Ebor Meeting

Yorkshire Oaks
Alexandrova は一番後で追走。かかって逃げてしまった Short Skirt を残り1Fで交わすと突き放して3-1/2馬身差で勝ち。
この後はPrix de l'Opera。どうもCoolmoreが使い分けた、と言うよりもO'Brien師が遠慮した感じかな。 Alexandrova は久しぶりの10F戦でどうなるかな。
そしてBC Filly & Mare Turfも、と。FallonがBCに乗れるように色々やっているという記事を見て、乗る馬居るのかなあ、と思っていたけど、これなら動かざるを得ませんなあ。

Gimcrack S
後にいた Conquest が直線で右に左にとフラフラするが、残り50ヤードで Wi Dud を交わして3/4馬身差で勝ち。

Nunthorpe S
終始 Reverence が先頭。残り1F過ぎで抜け出して、先行した Amadeus Wolf に2馬身差で勝ち。
まあ、短距離界を統べるのは並大抵のことではないと。
Amadeus Wolf は惜しいね。3歳で頑張っているんだけど。成績を見ていると、次は1着の番かな?

Lowther S
前にいた Silk Blossom が逃げた Indian Ink をゴール手前で交わして1/2馬身差で勝ち。
Sander Camillo は Silk Blossom に2度勝っているんだよね。 Silk Blossom が今回勝ったことで、 Sander Camillo の評価が更に上昇。俺の中で。