Saratoga

Personal Ensign S
Fleet Indian が楽に単騎で逃げられてそのまま。一応、このお馬さんも今年無敗。

Allowanceに出た Discreet Cat は元気いっぱい。スタートは良かったけど、下げて中団で。3コーナーで馬なりで上がっていって、先頭に立ったら突き放す一方。鞍上は4コーナーで先頭に立ってから6回も後ろを見、ムチを使わず軽く追われるだけ。にもかかわらず、勝ち時計はSaratogaの今季のベスト。まともに走ったら、どうなっちゃうんだろう。
次走はJerome H。そして、どうやらBCは出ない、と。まあ、殿下には Bernardini が居るしねえ。