Arc

負けちゃった。
まあ、方々で色々言われているが、一応。行ったくせに何もしないのはちょっと。
まずは、好スタートだったのは失敗だなあ。あとは、内から外に出したのは、包まれるのが怖かったんじゃなくて、あそこを通って競馬をしたくなかったんでしょう。馬場が悪かったんじゃないかな。
そして、ユタカは Hurricane RunShirocco を目標にしていたんだろうが、 FallonとSoumillonはディープをなんとも思ってなかったような競馬だったなあ。普通に前行って後ろ行ってだったし。だから、ディープが内に居ても包まれることはなかった。
3つ目のミスは、ユタカが見誤ったことかな。意外にサッパリだった Hurricane RunShirocco を目標にしていたから、 Rail Link に、いや、 Hurricane RunShirocco ではなく、ディープに照準を絞ったPasquierにしてやられた、と。

馬場は、良かったね。一日中日差しが強かった。どんだけ速かったのか、はスタンドに居たら勝ち時計を知れないので分からないんだけど。
ネット環境が貧弱なので、関係者のコメントなど、公式の結果も分からないので、こんなところか。まともな回顧もArcレポも日本に帰ってからかな。

とりあえず、フランス行った人、テレビで応援した人、乙。