Belmont Park

Jockey Club Gold Cup

Bernardini は楽勝、か。最後緩めているし。古馬と初対決なのに余裕があるなあ。
Dylan Thomas は、まあ血は争えないってことかな。

Beldame S

Fleet Indian は控えて8連勝。逃げなくても大丈夫、と。 Balletto は最後詰め寄ったんだけどねえ。ティンバーカントリー産駒惜しい。

Vosburgh S

Henny Hughes は危なげなく完勝。 Bernardini ほど派手さはない*1が、いやいや3歳でよくやる。

Joe Hirsch Turf Classic Invitational S

Icy Atlantic がきっちりと仕事をし、 English Channel がそれにちゃんと応えた、と。

Flower Bowl Invitational S

Argentina のPradoが立ち上がっているのを見て、 Honey Ryder やっちまったと思ったんだけどなあ。

*1:と言っても、古馬相手に3馬身近く差をつけているけど