DWC Day

Dubai World Cup

楽勝。昨年よりも強そうだ。Asiatic Boy はアメリカに行くと言っていたが、どこまでやれるか。勝ち馬と伍する存在になるとBCも面白くなるんじゃないかな。一頭独裁が嫌いってわけじゃないんだけど。ヴァーミリアンは力負け。調子云々じゃないな。

Dubai Golden Shaheen

目標をCarter Hからここに変えて正解だったと。これで3連勝。 Idiot Proof に勝ち、Sunshine Millions Sprintをぶっちぎり、なかなかの力がある。

Dubai Sheema Classic

ヨーロッパで頑張ってください。 Youmzain は5着か。Arcは何だったんだろう。 West Wind や Yellowstone は空気だったなあ。

Dubai Duty Free

おお、ウオッカいける!と思ったが。おお、 Darjina やれる!と思ったが。 Finsceal Beo はまだまだか。 Seachange と Floral Pegasus はさっぱりだった。 Literato はどうしたんだか。

UAE Derby

素直にアメリカに行けよと思うが、どうするのかな。