Poule d'Essai des Poulains

Thewayyouare と Rio De La Plata の陣営ともに「枠が・・・」と。
Thewayyouare はレース後にDerbyに向かうかどうか決める。久々でどこまでやれるかね。
Godolphinは、昨日のDee Sで Alexandros が負けちゃって、まだトライアルも残っているし何頭かDerby出走候補もいるんだけれど、 Rio De La Plata には先頭でゴールすること以外にも期待するものがあるんじゃないかなあ。
3戦無敗の Tamayuz の良血に惹かれるけど、前述の2頭には及ばないんじゃないか。 Hello Morning は今季2走ともに不向きな重馬場でのもの。良馬場なら上位に食い込んでもおかしくはない。