買ってしまった・・・><:;

今年のセレクトセールでは残念ながら落札できませんでしたがその後、ノーザンファームを訪れて庭先取引で一頭購入してしまいました。最近ではセリでの購入が珍しくありませんが一昔前までは競走馬は生産者と馬主間での交渉で取引が成立していました。庭先で取引されることから庭先取引と呼ばれているようです。父ウォーエンブレム 母ヴァンドノワールの一歳牝馬です。今年始めに心臓麻痺でレース中に死亡した愛馬ロイヤールハントの半妹にあたります。姉の分まで活躍できるように祈ってます。

衝動買いを悔やんでいるのか、よく分からないタイトルだけど、これがブラックエンブレムか。今考えれば、良い買い物だったんじゃないですかね。