Cheltenham Festival

williamhill.com Supreme Novices' Hurdle G1 2m110y 4yo+

やや後ろで追走した Go Native が残り2つ過ぎで先頭に立って勝利。ちと荒れた結果かな。
1番人気 Cousin Vinny は鈍く、3着4着だった更に間違えた。落馬だった。
3着は Somersby 。

Irish Independent Arkle Challenge Trophy Chase G1 2m 5yo+

1番人気 Tatenen が3つ目で落馬。2レース続けて1番人気が落馬。これは何かあるな・・・(ごくり
1着は Forpadydeplasterer で、中山グランドジャンプの選出に落ちた Kalahari King が2着。いや、確かに実績はなかった。人気も上位とは言えないし。

William Hill Trophy Handicap Chase G3 3m110y 5yo+

中団追走 Wichita Lineman が Maljimar を差しきり勝ち。McCoy 1勝。

Smurfit Kappa Champion Hurdle Challenge Trophy G1 2m110y 4yo+

ここで Punjabi かー。2着 Celestial Halo で3着が1番人気 Binocular 。今年は堅い決着になると思っていたが。
Brave Inca はどこだったかな。