アンカツは桜花賞に乗れるのか? - 昨日の風はどんなのだっけ?

これは結局ドバイやJRAの当局の仕事の進み方次第ってことか? ただそれで遅れるんだったら、皐月賞天皇賞の間の週当たりに、うまく当てはめてやってほしい。もう既にJRAは前例作ってしまってるんだし、逆にディープだけ特例でしたというのは、公正競馬のお題目が聞いて呆れることになりますよ。

特例でも何でもないけどね。


騎乗停止先送り問題について: 香港賽馬満貫全席 〜香港競馬あれこれ〜

大きく分けると要点は3つ。
・香港では騎乗停止の開始を延期できる。
・申し立てを出来るのは当事者のみ。
・JRAは香港賽馬會の決定に従っただけ。


アクセスを稼ぎたいのならツッコミ所を残しておくというのが一番 - 昨日の風はどんなのだっけ?
おおっと、まんまと釣られた。