Epsom

馬場状態はGood、ところどころGood to Firm。硬すぎず、柔らかすぎず。雨が降る可能性もあるけれど、大雨ではなさそう。
Oaksはこの馬場状態で Rainbow View はどうなるかね。1番人気 Sariska 、3番人気 Midday はともに短い方が合っているというような種牡馬の産駒。
荒れそうな気もする。さすがにBallydoyleはないと思う。

Coronation Cup

Frozen Fire が逃げ、 Ask 3番手、 Youmzain がその次、 Look Here は後方から。直線に入っても粘る Frozen Fire を Ask が交わし、 Youmzain と Look Here が猛追。3頭並んでゴール。僅差で Ask が勝利。
2連勝でG1勝利か。ちとナメていたな。
Buccellati が直線でラチにぶつかったとか言っていたと思うが、ラジオでは詳細は分からないな。 Frozen Fire が沈んだのはそれが原因かね。明日になれば分かるけれども。

Oaks

あらー Sariska と Midday の決着。どっちも12Fをこなしたなー。 High Heeled が3着で、 Rainbow View はさっぱり。
おや審議になった。
変更なしか。