帆船模型展 in 船の科学館

海皇紀好きとしては行かねば。


San Felipe

まあいつも競馬ばかり撮っているし、AEブラケットを試してみたかった、というのが半分くらいはある。
商用でなければ撮影は良いということで、撮りまくってきた。


忍路丸

途中説明を受けていたら、ほぼ手作りなんだそうで。プラモみたいに部品が用意されて組み立てた物だと思っていたら、作りたい船の図面(場合によっては海外から)を手に入れ、部品は全て自分で用意するらしい。木を加工したり、帆はミシンで縫ったりと喫驚。話を聞いた後では見方が変わった。


日本丸

全て絞り優先オート。


74 Gun Ship

バリアアングルで良かったなあと思うけど、撮りづらいなあ。


74 Gun Ship

まあ回数をこなさないとね。


Le Tonnant

AEブラケットは便利だなあ。当分お世話になる。


Convulsion

おしまい。