愛馬の日 in 馬事公苑

新しく買ったEOS Kiss X3の性能評価試験的にフル充電でどこまで撮れるのだろうと。また絞り優先とシャッター優先を意識して切り替えての撮影の練習もしたくて。予備バッテリーも用意し気にせず使い切るつもりで撮りまくったら、撮影枚数が1,500超となり苦笑い。
で、それだけ撮ってもバッテリー残量は十分あったようで、メモリは減っていなかった。


マイネルレコルトとギャラントアロー
マイネルレコルトとギャラントアロー posted by (C)SeaBird

いいもんだねえ、こんなに近くで見られるのは。


走るばんえい馬
走るばんえい馬 posted by (C)SeaBird

走っている時はサラブレッドとは違う迫力がある。いつかは現地観戦したい。


チャグチャグ馬コ1
チャグチャグ馬コ1 posted by (C)SeaBird

この衣装は200万ほどかかるらしい。


母衣引4
母衣引4 posted by (C)SeaBird

マキバオー読者にはお馴染みの側対歩。初めて見た。


ホースダンス
ホースダンス posted by (C)SeaBird

色々な動きが面白かったが、ショーを写真で一部分を切り取って後から見返してもよく分からないですわな。しかしまあインパクトがあったものを。


目的は写真撮影だったが、とても楽しめたイベントだった。いい天気だったし。日差しが強くて日焼けしたようで、ちょっと痛いけど。