流し撮りが完全に入ったのに…!

オフト新潟賞 シャレーストーン
オフト新潟賞 シャレーストーン posted by (C)SeaBird


陽春賞 ケイアイサンダー
陽春賞 ケイアイサンダー posted by (C)SeaBird


CAPA2月号を読んで流し撮りをやってみたくなった(キリッ
でまあ、なんか行けそう、と思ったのでデジカメをあらかじめ持って行き、後半2レースに間に合ったのでやってみた。上がシャッタースピード1/50秒で、下が1/40秒。"躍動感や速さを強調"ねえ…難しいねえ…。
いつもはピタッと止めて撮ってばかりだけれど、しかしこれはこれで面白いかも、と見返す内に。今日撮ったのでは下のが好き。関係ないけど、どちらもトリミングしてある。


第107回 ロードレースとスピード感の関係 (1/4) - ITmedia NEWS
これも読んだりして、ちょこちょことやっていってみよう、と思ったのでした。ちゃんちゃん。