RachelはApple Blossomを回避と。あれでは無理と判断したのも分からなくはないなあ。半年以上休んで1カ月とちょっとでは間に合いませんわな。馬は生き物。
まあApple Blossomを1週遅らせてと頼み、一度は断られたもののOaklawnが受け入れて、結局出られませんとなって、Oaklawnも大変ね。
色々と予約したのは読みが甘かったかなあ。まあ、 Zenyatta は出るようだし、Bamberaも見られるかもしれないしなあ。あとは次走をWood MemorialかArkansas Derbyで考えている Lookin At Lucky がArkansas Derbyに出てくれれば、お釣りはありそうだなと前向きに。