5/11 川崎競馬

メイスター賞 ダ1600m

メイスター賞 アドマイヤバクシン
メイスター賞 アドマイヤバクシン posted by (C)SeaBird
今日も波乱だった。船橋からのアドマイヤバクシンが7連勝中で人気の中心となっていた。


メイスター賞 ビギンマニューバー
メイスター賞 ビギンマニューバー posted by (C)SeaBird
しかし、勝ったのは2番手先行から最終コーナーで早くも先頭に立ったビギンマニューバーだった。


メイスター賞
メイスター賞 posted by (C)SeaBird
JRAの松永幹雄厩舎。ダート初出走だったが、結局8馬身差の圧勝。
上位3頭はJRA勢でアドマイヤバクシンは4着だった。


メイスター賞誘導馬
メイスター賞誘導馬 posted by (C)SeaBird
今日は虎だった。