5/20 大井競馬

東京プリンセス賞 ダ1800m 3歳牝

午後7時過ぎに強くなった雨が、なんとスタート直前に弱くなった。これは俺様の日頃の行いが良いからである。
また勝ち馬撮れなかったけどね!


東京プリンセス賞2着ショウリダバンザイ
東京プリンセス賞2着ショウリダバンザイ posted by (C)SeaBird
まあ、4角寄りに立っていて、ゴール前で差されては。
直線は熱かった。粘るショウリダバンザイに、食い下がるスターオブジュリア、その2頭の間から伸びて差し切ったトーセンウィッチ。4着馬はさらに4馬身離れていて、3頭のレベルがちょいと違ったかな。


東京プリンセス賞 スターオブジュリア
東京プリンセス賞 スターオブジュリア posted by (C)SeaBird
女の子らしくて良いねー。


振り落とされる騎手
振り落とされる騎手 posted by (C)SeaBird
最後の枠入り、って時にファンファーレと歓声が気に障ったのか暴れ出して、鞍上が振り落とされた。ちゃんと足で着地して何ともなさそうだった。野次は飛んでた。何してんだ下手くそーとか、何とかかんとか。