暮れの挨拶

Japanese Record
Japanese Record posted by (C) SeaBird

PowerShot SX1 ISだとISO400ではやや厳しいが、この程度のサイズで使うのであれば十分実用だろうと思う。


今年一年を振り返ってみれば、競馬場に足を運んだのは実に110日*1という去年までとは打って変わって競馬に傾倒した年であった。カメラを手にしたのも要因だが、競馬場に赴き、そして楽しむ人々から、twitterというフィルター越しではあったが、感化された結果なのだと思う。
また交流の輪と幅も爆発的に広がり、世界が広がったとも思え、だからこそ考えさせられることもあり、暢気に構えておらずに、この先も楽しく過ごせるようやっていきたい。

*1:中山17、東京22、大井48、川崎19、船橋3、浦和1