秋の京都観光

Dark Clouds
photo by (C) SeaBird


Light
photo by (C) SeaBird

未来はどっちだ。





土曜の昼に京都に着いて観光をした。
このヨドバシ、かっちょいい。



鴨川の手前の橋にて。



鴨川のカップル。



にしんそばと鯖寿司のセット。



1001体の千手観音像を観に三十三間堂へ。
雷神、風神を筆頭に二十八部衆の像も共にあって、完治した厨二病が再発しそうに…。



曇り始める空。



”国家安康””君臣豊楽”を見に。でも小さくてよく見えなかったので、次は望遠レンズを持って行こう。



伏見稲荷を登る前に、ちょっと休憩。冷やし抹茶。



楼門。派手。



こわい。



あやしい空模様。



ぶんぶん。



鳥居を数える学生。なんの映像制作だったんだろう。



耐用年数はどの程度なんだろう。



鳥居。



鳥居!



鳥居!!



四つ辻にて。曇ってたけど、眺めはなかなか。



で、まだ登る。



ゴール! …かな?



ひたすら下る。
下り始めたら雷が鳴り出し、本殿に辿り着いたところでゲリラ豪雨に襲われた。ちょっと雨宿りして、



帰ります。
伏見稲荷の登りはとてもきつかった。


https://picasaweb.google.com/116741426259092164707/20111022
この記事に載せきれなかった写真はここに。