Trial

Mile Trial

先行した Armada が残り100mで先頭に立って、押し切り勝ち。前を交わすのにちょっと手間取ったように見えたけど、これで8戦7勝。今回がGレース初勝利だったけど、条件戦では着差をつけて勝っていて、なかなか強そうだ。
10月半ばに体調不良でHong Kong Cupまでのスケジュールが吹っ飛んだ Vengeance Of Rain は、公開追い切りとして出走。勝ち馬より5ポンド重い斤量を背負いながら、最後はなかなかの伸び脚。騎乗したDelpech騎手は、良くなっている、と。Hong Kong Cupでは地元馬には負けないよ、と凄い自信。マイル、カップ共に香港の強豪が立ち塞がるようで。
一方、安田記念を勝った Bullish Luck が6着で、これで2連敗。どうしちゃったんだろうね。

Sprint Trial

前で競馬をした Able Prince がゴール前で大外から追い込んできた Down Town をクビ差抑えて勝ち。うーん、こちらは混戦模様。人気も割れていたしなあ。
Silent Witness が4着。悪くはないんだけど、良くもないなあ。それにしても、段々と先手を奪えなくなってきてるような。