抗議文ではない! | 藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」Powered by Ameba

       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ

本日のスポーツ紙で取り上げられた記事について、自分としては、今後の規定の見直しに対し要望として訴えたもので抗議したつもりはない。
もちろん、今のJRA規定は理解している。
それに反して騎乗するつもりもないし、少しでも見直してもらえるよう、いち騎手として書いたものである。
けして、抗議文ではない!

あの語調では「抗議」と受け取られても仕方ないけれど、まあ本人が「見直しを要望した」と言うのならそうなんだろう。でも、どのような「見直し」を要望しているのかが分からないのだよねえ。罰金が妥当とでも考えているのだろうけれども。